【世界キツネザル通信】焦ったー

しましま班:坂口

今日のオンラインスポットガイドは、マダガスカル館~Waoランドで生配信しました。

色々な事が起こりますねー。

最初から「#(ハッシュタグ)」でタマリンドをマタリンドと書き間違えてました。教えていただき、ありがとうございました。

今日は「世界キツネザルの日」でした。

マダガスカル館の展示を紹介してスタートしたのですが、しばらくしたら根本さんが走ってきてくれました。

「限定公開になってますよ!」

全く分からない私。

「?」

「え!?なにそれ!?」

慌ててる私に、根本さんが教えてくれました。

ありがとう根本さん。

サムネイルを撮るとき、阿野さんもアフリカセンターから走ってマダガスカル館に来てくれました。

ちょうど、サムネイルに入ってしまった。

ありがとう阿野さん。

そこからは普通公開ができました。皆様お騒がせいたしました。すいません。

最後はWaoランドで、寄附で頂いたタマリンドをワオキツネザルにプレゼントしました。

ご視聴いただきました皆様ありがとうございました。

今日、少しでもキツネザルやマダガスカルについて考えたり、想ったりしてくれたら嬉しいなって、Waoランドでガイドや会話をしていました。

団体様も多い日でした。私の言葉がどこまで届いているか楽しみです。

さぁ、世界キツネザルフェスティバルもフィナーレを迎えます。あと2日、盛り上って行きましょう!