4 thoughts on “【丘days】春うらら

    • keeper Post author

      花粉の季節も一緒に乗り越えます!
      石の謎が気になるお仲間が増えて嬉しいです〜♪解明したらお知らせしますね!(辻内)

      Reply
  1. のりこ

    先日、ヒサカキの花を見つけて写真をとったりしていたのですが、福神漬けの香り。。。気がつかなかったなぁ。。と思って、ふと。
    この時期、花粉症で嗅覚がバグってるから、感じられないのかもですね。

    Reply
    • keeper Post author

      森に入って枝葉を調達していると、ふと『ん?福神漬け?』みたいな謎が(福神漬けは好きなんですが、この香りはちょっと苦手という、さらに謎)。風向きなのか、ふわっと消えてしまうような香りなので、香りのヌシがヒサカキの花だったと突き止めたのはしばらく先のことでした。次はぜひ意識して匂ってみてください‼︎(辻内)

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です