健康志向

アジア館・南米館担当:武田

本日、チベットモンキーのザルバ様へ葉野菜をいただいたのでプレゼントしてみました。

外は白菜ですが

中にはケールが入っています。

とても健康的ですね!

それゆえ、ザルバ様が最初に食べるのか心配だったのですが、

狙い通りザルバ様が手にしました。

しっかり足でケールをつかんでいます。

ただ、

撮影した時間が夕方(かつ小雨)だったので、

“ ブレザルバ ”がたくさん撮れてしまいました。

※もちろん早食いしているわけではないです。

そして最後の芯は

サムがおいしそうに食べましたとさ。

ザルバ様が葉野菜でお腹いっぱいになってからみんなにごはんをあげれば4頭のメスたちがたくさん食べられるのではないかと考えていたのですが、ザルバ様の胃袋はそんなに甘くないようなので他の作戦も検討しなければ!