ブロマイド♂レックスくん

マダガスカル担当:坂口

暑かったぁー。

Waoランドの♂レックスくん。だらけてますねー。

レックスくんの個体紹介表です。

文章…。

紹介の文章…。

英語は読めないから分からないけど、大丈夫な文章なのでしょうか…。

そー言われると、そー見えてきちゃうポーズですね。

起き上がりついでに…、

昭和のブロマイド…風…。

カレーとか、殺虫剤の鉄で出来た看板があったらピッタリのポーズ。

素敵だよ、レックスくん。

レックスくんは、私たち飼育スタッフが赤ちゃんの時に親代わりをしました。なので、人との距離感が近くなることがあります。ラ群に居て、1番「目が黄色」がレックスくんです。

来猿された時、ラ群だったらレックスくんを見つけてみてください。近くにきたら、人間の方から距離を取ってください。

決して触らないように、驚かさないように、1メートルくらい離れて観察してくださいね。

ご理解とご協力よろしくお願いいたします。