夏の終わり

ヒヒの城担当:荒木

怒涛の8月が終わりました・・・

最後の最後にモンキーバレイで慰労会を開催しました!

YouTubeでライブ配信しましたが、まだの方は

日本モンキーセンター公式 – YouTube をご覧いただきますと幸いです。

特大の氷を作ったんですが、氷が大きいとヤクシマザルたちは食べることができないので、でかい氷を砕いて、また凍らせて固めた「巨大かき氷もどき」を作りました。

ですが、食べ物だと認識されていないのか、かき氷もどきそっちのけでフルーツに多く集まっていました。

ちょっと悲しいので、手頃なサイズに割る

手頃なサイズになったので、

ヒマワリは茫然

ウグイスは味わってくれました!きっと夏を感じているはず!

チモシーは小豆氷の小豆のみ食べてます。

タイマツは涼しい顔。

ヒョウガはいつも通りの顔

彼の目の前に砕いて氷を置いただけなんですが、

お気に召さなかったよう。でもきっと楽しんでくれたはず!

盛大な慰労会はおこなえました!慰労会に合わせてたくさんのフルーツや野菜などもいただき、ありがとうございました!

最後になりますが今月のヒヒシールは

ヒヒの城最高齢のゾへと

ゾへの次に高齢のナレさんことナレルです!

ご来猿の際はぜひヒヒの城までお越しくださいませ!