祝♂レンガさんお誕生日

マダガスカル担当:坂口

春めいてきましたねー。

名古屋では桜が咲き始めたようですが、犬山はもう少し先のようです。

本日、Waoランドのワオキツネザル♂レンガさんが誕生日を迎えました。誕生日プレゼントが届いております。

まー!なんて美味しそうなトマトでしょう。

生産者さんの紹介もあり、とても熱量を感じるトマトです。とても親近感を覚える生産者さん🎵

昨日、プレゼントしました。その様子はインスタグラムでもご覧いただけます。

お昼に、お誕生日会の準備です。

サラダバーみたいになっています。

レタスと一緒にセッティングです。

このレタスも寄附野菜なんですよ。

レンガさんも落ち着いて食べられるように、セッティングは3会場に分けました。

おっとりしたオスたちですが、ちゃんと上下関係がありますので、取り合いの揉め事が始まらないようにしています。

さぁ、レンガさんにプレゼントできるかな?

やったぁー!

お誕生日おめでとうレンガさん!

他の会場でも美味しそうに食べております。

トマトに美味しそうな順番あるのかしら?

順位の低い個体たちは、トマトを持って少し離れて食しておりました。

動画もご覧いただけたらドウゾ。

3会場に分けたのに、奥の会場になかなか気付かないワオキツネザルの可愛さです。一番に気が付いたチクマくんナイス。

最後には、全てミンナで食べました。

プレゼントありがとうございました。

レンガさん、お誕生日おめでとうございます。今日で29歳です!