鳴き初め

アジア館担当:舟橋

あけましておめでとうございます。

サミー1

アジア館の新年1発目は、ハヌマンラングールのサミー♂です。

誰が予想できたでしょうか。

 

 

サミー2

バナナの皮は何も滑るためだけにあるのではありません。

サミーの夕食のメインの内の1つにもなります。

 

 

サミー3

本当は、

「サミーの放飼場にバナナを設置したら滑ろうとするのか」

っていうくだらないネタを、新年1発目から書こうとしたんですが、サミーの動きが激し過ぎて無理でした。

 

帰宅

このあと 上記のネタで少し粘ろうとしたんですが、サミーはとても寒がりということで、バナナの皮を食べたら、すぐにお弁当を持って部屋に帰ってしまいました。

 

無念。

 

 

サミー4

ちなみに、サミーは1月生まれなので、今月誕生日を迎えます。近々、アジア館でお誕生日会があるので、ぜひご参加ください。

 

(詳しくはホームページをご覧ください)

 

 

 

サミーが帰ってしまったので、となりのバルカンの今年の鳴き始めで舟橋の運勢を占ってもらおうと思います。

 

 

なんだろう。不安。

 

それでは 今年もよろしくお願いします!!