【Wao屋根】屋根上でリラックス

マダガスカル担当:坂口

GWが終わりました。

Wao屋根が、クラウドファンディング皆様からのご寄附で完成し1ヶ月が経ちました。

GW中、Waoランドに来られた方と沢山のお話ができました。クラウドファンディングに参加して頂いた方もお越しで、直接お礼が伝えられて本当に嬉しかったです。

Wao屋根でリラックスする、ワオキツネザルたちです。可愛い足の裏。さすがに、足の裏を見ただけで、誰が誰とか私は分かりませんが、きっと市原さんなら分かるはず。

屋根から足が

ワオキツネザルがWao屋根を使っているところをご覧いただけたら良かったですが、見られなかったら、この飼育の部屋でドンドン紹介して参ります。お楽しみください。

とても来園者の方が多かったGWでしたので、あまり長くお話しできませんでしたが、スタッフ一同感謝いたしております。ありがとうございました。

これからは、ワオキツネザルたちの夏の暑さ対策です。Wao屋根に日陰ができるようアイデア出しあって、カスタマイズして行きます。このWao屋根の話を聞いて、Waoランドの寄附ボックスに、募金してくださいました皆様ありがとうございました。GW中に多くの寄附金が集まりました。動物たちのために、大切に使わせていただきます。

何に使ったか、飼育の部屋で報告いたします。これからも、私たちスタッフのブログを宜しくお願い致します。