祝勝会!!

魏梵谷工業高校副監督:田中

甲子猿の優勝校にだけ許されるイベント、

『祝勝会』!!

本日開催いたしました!!

まさかの大勢の方にご来猿いただき、あたたかく見守られながらスタートです。

ビジターセンターを出て、最初はモンキーバレイから!

今年はナインの内、半数以上がヤクシマザル。

勝利に貢献してくれた約140頭みんなにどーんっとプレゼント!!

すごいボリューム。

真ん中のでんすけすいかの存在感たるや。

バレイまで運ぶのはさぞかししんどかったことでしょう・・・

そしてこの勢い。

圧巻。

極め付けに上からブドウのトッピング。

もちろん投手は石田監督です。

相変わらず、上手に弧を描いております。

最終的には空っぽです。

さすが140の胃袋。

満足していただいたようです!

もちろんテナガザルたちにも。

大活躍のシロテテナガザルたちを中心にギボンハウス1部屋ずつプレゼント!

豪華すぎるプレートに若干ビビりつつ、

好きなものを楽しんでおりました♪

監督ももちろん喜んでおります!

念願かなって、炭酸水ファイト!

想像と違い、炭酸吹き出しませんでした(笑)

来年の改善点ですね!

みんなおめでとう〜!!

みんなありがとう〜!!

来年は史上初の2連覇目指すしかないよねっ?

みなさま、応猿ありがとうございました〜!!