明日はモップくん爆誕祭

モップくん担当:根本

モップくん担当の根本です。

いよいよ明日はモップくん爆誕祭です。

爆誕祭に向けて2月の終わり頃から準備に取り掛かかってきました。
爆誕祭メンバーを集めて、会議を開き、イベント内容やオリジナルグッズを考えてきました。

4月1日から4月14日までをMOPWEEKとして盛り上げてきたり。

ハッシュタグイベント「#MOP愛」でモップくんをつくろう!を始めて、多くの方のツイートが集まり、モップくんの顔が出来上がってきております。

商品もとても面白いものになっています。(自画自賛ですいません。)

モップくんステッカー

モップくんファーポーチ

モップくん付箋

モップコーン

そして、ついに明日は爆誕祭当日を迎えます。
スケジュールはこのようになっております。

当日残念ながら来られなかった方や全国の方にも楽しんでお祝いしていただきたいのでYouTubeにてLIVE配信もおこないます。

午前中はモップくんとシロガオサキについて語らせてもらいます。

午後はモップくんのお誕生日会をおこないます。お誕生日会の様子につきましては画質が綺麗な方が良いと思い、誕生日会が終わってから編集してお届けいたします。

また、夜は爆誕祭の打ち上げをします。

打ち上げ風景もLIVE配信しますが、さすがに酒を呑んで酔っていく私を全世界に流すのは恥ずかしいのでオンラインサロン「猿分補給」メンバー限定とさせていただきます。ご了承ください。
(リンク先は後ほどサロン内でお知らせいたします。)

この記事を書きながら、明日の事を考えていると緊張してきました。

明日は皆様モップくん爆誕祭をお楽しみください。


※本記事は、『【猿分補給】日本モンキーセンターとつながるオンラインサロン』にて、4月13日に一般公開された記事を一部変更を加えて転載したものです。オンラインサロンでは、この他にもサロンメンバー向けの記事を投稿しております。

気になった方は、ぜひ【猿分補給】も覗いてみてください↓

https://community.camp-fire.jp/projects/view/373624