リスザルの島の春2021⑥~ついに来た!~

バックヤード担当:田中

リスザルの担当から外れて、早2週間。

バックヤードでやることがありすぎて、リスザルの島になかなか行けていませんでした。

寺尾さんや土性くんと、まだ生まれないですね〜とかしゃべりながら、

あっという間に月日が・・・。

4月のピンクムーンを軽く過ぎ、

5月の新月も乗り越え、

次は5月の満月ですかね〜とかって記事をあげようと思ったら!!

もはや予想とかやめようって思ったら!!

今晩はスーパームーン!!!!

ついに!!

朝9時ごろ、リスザル生まれてます!と連絡が入ってすぐに取りに行った動画です。

お母さんはなかなか疲れた顔をしていました。

お母さんはハスです。

出産おめでとう!!

ベビさん、無事に生まれてくれてありがとう!!

すくすく成長してくれることを祈っています。

※良い写真が撮れたらまたアップします!!


※本記事は、『【猿分補給】日本モンキーセンターとつながるオンラインサロン』にて、5月26日に一般公開された記事を一部変更を加えて転載したものです。オンラインサロンでは、この他にもサロンメンバー向けの記事を投稿しております。

気になった方は、ぜひ【猿分補給】も覗いてみてください↓

https://community.camp-fire.jp/projects/view/373624