はなげは白い

アフリカセンター担当:廣澤

 

マルコはジミーに対してそっけない、冷たい、愛想がないなど言ってきましたが、

最近めっぽうジミーの近くにいます。

なぜでしょう?

 

ジミーが食べているリンゴをもらおうとしているのか?

そうじゃないはず。

いや、爆食マルコのことだからそれもあるとは思います。上の写真はあきらかに、ジミーの持つリンゴを凝視していますが、以前とは距離感が違いすぎます。

近頃は仲良く毛づくろいするようにもなって、スタッフ一同驚いています。

なんてったって、一緒に過ごしはじめて丸1年。この間、ほとんどジミーを避けるようにして(距離をとって)生活していたのに、この1か月ほどでめっちゃ仲良くなってます。どうした、何があった。ぜったい魂胆があるなって勘ぐっちゃいます。

最近、メンバーの入替も多いので、マルコもいろいろ考えるところがあるのでしょう。

 

 

そんなマルコたちをよそに、ひとり気ままなチンパンジーが。

ずん。

 

 

 

ずん!年配スタッフには美人と評判のフジコさん。

確かに、こうしてみると、整った顔立ちですね。

鼻毛ボーボーだけども、47才にはみえない!

ジミーとマルコが地上で毛づくろいしてるときも、ツトムが木陰で過ごしているときも、フジコはひとり高いタワーの上で寝ています。

タワーの上がフジコのベストポジションらしいです。

そんなフジコさんも、甲子猿にエントリーしています!何にでるかは今後のお楽しみです。

 

明日の予定だったAC学園の甲子猿1回戦、台風接近のため8/2(木)に延期になりました~。