デイとデラとアフリカセンターと

  

アフリカセンター&バックヤード担当:奥村

今日はマンドリルパーティーを、

久しぶりに屋外でおこないました!

  

  

9月1日生まれで、8才になったデイ

  

  

  

9月26日に7才になるデラ

  

  

マンドリル女子メンバーの

若手2強の姉さまがたのお祝いです。

  

そして、ついでと言ったらなんですが

9月20日生まれで40才になる

アフリカセンター(施設)も!

  

  

  

  

メイン会場は植物育成ボックスの上

※こんな使い方もしてみたかった、、、

  

今回のこだわりは

デイの真っ赤な鼻筋はリンゴで

デラの薄桃色はそのまま桃で、、、

  

ご寄付で頂いた、たくさんの青果を

使わせてもらいました。

ありがとうございます!!!

  

  

そして

サブ会場はこちら、、、

  

  

タイトルは

  

「気分はいつもお花畑」

  

だそうです。

今回もまた、光る藤森さんのセンスです。

  

「なんかファンシーなカエルに見えるね」

  

「・・・」

  

良い意味でね!!

  

メイン会場で待ち構えていると、、、

サブをチラ見しながらもビリビリに

察しの良いデラが到着

  

すでに桃をくわえております。

  

桃を食べながら戦略を立てる?、、、デラ

このへんの余裕に風格を感じます。

  

やっぱり桃を加えて登場してきたイラーリをガン見しながら

  

  

デラの顔をガシッと

  

  

表情くずれちゃいましたが

顔をキープして桃を堪能するデラ

  

  

サブをキンシャサたちと堪能していたデイも合流

お祝い姉さん2人が揃いました。

  

  

この入り込み方!

キンシャサの股の下から食べものをゲットできるデイの技です。

  

デラの後ろで、デイはまるまるカボチャを手にすると

  

  

ガブリッ

  

  

そして、デラの背後をとおり

デイだったものをゲットします。

  

  

さすがにまるごとはきびしいよね、、、

  

いけるんかーい。

  

ほお袋をパンパンにしながら

まるごといけちゃいました

  

  

スレンダーなデイの新たな一面と

ポテンシャルの高さを見れた気がします。

  

  

そしてパーティーは佳境へ

西がデイ、東がデラ

なぜかディスコが行司をつとめる

大一番の幕開けです。

  

  

デラに軍配が上がったようです。

強くなったなぁ  

  

  

サブ会場では

  

わたしが全部食べました

と言わんばかりのお腹をしたディディ(全部は食べてないと思うけど)

  

そしてキンシャサ、サム、サヤコと、、、

ちょっと不思議な組み合わせ

  

  

キンシャサの頭上には

メイン会場のバナナの葉っぱを持ち出した

イラーリが、、、

  

  

お腹いっぱいになったあと

デコばぁさん(母さん)に毛づくろいするデイ

  

  

と思いきや

  

今度はイラーリと親子で2次会をしておりました。

  

  

季節の味覚を堪能してもらえたかなぁ

  

デイとデラとアフリカセンターと

誕生日おめでとうー!

  

最後にお祝いダイジェスト良かったらご覧ください。