ヒヒの城担当:荒木
気が付いたらもう月末じゃないですか!
明日から師走ですね・・・
12月に入る前に写真を撮ったけど、出す機会がなかった写真を載せたいと思います!
11月には特にたくさんの柿やサツマイモ、カボチャなどなど
たくさんいただいた野菜やフルーツで「秋祭」を開催しました。

ジャックオランタン風に飾り切ったカボチャの口から種のみを食べるイナリ

「真実の口」ぽかったので、撮りましたが出す場面がありませんでした。
あとは
カボチャの運搬の連写




ふらつきながら二足歩行で去っていきました。
大きい食べもの運ぶ時に二足歩行しがちです。このままやぐらのてっぺんまで運ぶので、さすがの力とバランスです。
あと天気の良い日にリスザルの島にいた時に外に出てきたミカン



ミカンはじめ、リスザルは寒いのが苦手なので、リスザルが見えにくい季節になってきました・・・
そして日が暮れるのが早いので、エモい夕ヒヒをよく撮ってました。

太陽の沈むギリギリを狙っているので、時間との勝負ですね。
そして明日から12月!
11月中に完成を目指していたヒヒの城の個体紹介看板はもう少しお待ちください(汗)
さて、12月のシールは

やぐらの上でくつろぐパワフルボーイのナイト

どっしり構える、キャッチが得意なロマノ

独特な顔のケイト
の3頭です!最近は来園者の方も少しずつ増えてきたので、シールを補充する機会が増えました!
で、気まぐれなんですが、過去にシールとしてだした個体もしれっと混ぜてたりします。どの個体を出すは気まぐれなので、あしからず・・・
最後になりましたが12月22日は例年通り、たき火が始まります!



12月もよろしくお願いします!