ヒヒの城担当:荒木
2月も中旬!今回も更新が遅くなってしまいました・・・
パーリーの様子をお届けする前に、まずは2月のヒヒシールの個体を紹介します!

ナバロ
体は大きいのに気は小さいナバロ。少し前はロイドを慕っていましたが、愛想を尽かし決別。

ゾラ
「ゾ」の中でも小柄で性格も比較的穏やかです。

ルー
直線だけで描けそうなゴツイ顔といつも半開きの口が特徴です。
今月はこの3頭がシールになってますので、ぜひご来猿の際はヒヒの城までお越しください!
それではメインイベント!プリティーパーリー!
今月もたくさんのご寄附と素敵なカードをいただきました。いつもありがとうございます!

そして別の方からも

厄病退散のロイド如来のカードをいただきました!ありがとうございます!
いつかケンカっ早くて、ヒヒの城の暴れん坊のロイドが穏やかになると嬉しいです(泣)
さて、今月は5頭が誕生日迎えます!ガタイが良いオスが2頭、ガタイが良いメスが1頭、おばあちゃんが2頭・・・
2回開催しようとも思ったんですが、デカけりゃ大丈夫!ってことで1回で開催しました!それではいつも通り
プレートドン!

プリティーパーリーなので、ハート多めです!
エミリが26歳、ケイトが24歳、ロミオが17歳、スマイルが15歳、イヤミが14歳を迎えます。

発色がすごいですが、着色料と蜂蜜をまぜた水につけた食パンです。
このハートケーキは土台もムシイモのハート型だったんですが、写真ではわからないですね。あと青の液が垂れてちょっとホラー。
他にはご寄附をいただいたリンゴやミカン、ブドウアボカド、トマトなどなどキレイに盛り付けました!
それでは設置して、主役をご招待!

一番のりはスマイル。イモハートをゲット

ロミオも登場

パプリカに入っているナッツ類をひとつまみ

そして

ハートケーキを破壊

後ろのイヤミはアボカドゲット。エミリもロミオの下を物色中。
パーリー開始10秒でプレートは原型ととどめていません。

もうプレートを我が物のように

堪能中。

スマイルもロミオの真似してプレートの上に移動。
ロミオとスマイルとイヤミがプレートを陣取ってしまったので、おばあちゃんは食べられていないかと心配していましたが、

ケイトはアボカドを堪能中

エミリもしれっとキウイをゲット。

3頭がある程度お腹いっぱいになったら、ケイトもプレートにきてパーリーに参加できました!良かった!
みんなお腹いっぱい、頬袋いっぱいになりました!

ロミオは乾燥したコーンを持って、

いい顔いただきました!
ゆで卵は室内で暖房前にいたゾへへ

今月もたくさんのご寄附をありがとうございました!

ロミオのイラストもいただきました!すごい!ロミオの特徴の困り顔がしっかりと描かれてますね。
ヒヒを描き分けることができる方がいたんですね・・・
ちなみに私が描いたイラストはこちら

同じものを描いたと思えない・・・
こちらは猿JOY!感謝祭のグッズ作成の時に描いたものです!
また猿JOY!感謝祭についてもご紹介したいと思います!それでは!