水分補給は大事 Posted on 2026年6月20日 by keeper 紫陽花はすっかり見頃を迎えていましたが、まだまだ梅雨、という感じも振り切って夏!という感じもしませんね。 犬山の夏はどんな感じかなぁ、と実は若干怯えています、アジア担当の笠井です。 とはいえ日が照るともう既にそれなりの暑さを感じます。人であってもサル達であっても、水分補給は大事。 続きを読む →
【アジカン〜Info〜】体重発表〜!!! Posted on 2026年5月24日 by keeper こんにちは!アジア館を担当しています。浮瀬です。 3月10日にチベットモンキーのサムとカルト、4月14日にザルバとアルカが、よこはま動物園ズーラシアにお引越しをしました。 ミートが待っている横浜に! 続きを読む →
【アジカンInfo】〜国際マカク週間〜 Posted on 2026年5月7日 by keeper ゴールデンウィークいかがおすごされましたか?いやー、なーんか日本語がおかしいですね。ちょっと疲れが出てる坂口です。 続きを読む →
【アジカン〜Info〜】カニ新メンバー2026紹介 Posted on 2026年3月7日 by keeper こんにちは!アジア館担当の浮瀬です! アジア館に新メンバーが加わりました。 続きを読む →