水分補給は大事

紫陽花はすっかり見頃を迎えていましたが、まだまだ梅雨、という感じも振り切って夏!という感じもしませんね。

犬山の夏はどんな感じかなぁ、と実は若干怯えています、アジア担当の笠井です。

とはいえ日が照るともう既にそれなりの暑さを感じます。人であってもサル達であっても、水分補給は大事。

続きを読む →