テッちゃん元気です!

キツネザル担当:田中

入院したことをお伝えした、ワオキツネザルのテツですが、

徐々に回復しています!

いつでも補液ができるスクイズケージから、上下の運動ができる小型ケージへ!!

葉っぱももりもり食べています♪

 

てっちゃん、がんばれ!!

キツネザル担当:田中

Waoランドminiで飼育している、おじいちゃんワオのテツは、暖かい日は外に出てきて日向ぼっこをしますが、

寒い日はエアコンの番人と化し、お部屋の中でぬくぬくしています。

 

そんなテツですが、実は、、、

昨日から歩行困難となり、病院へ。

 

温かいライトに照らされながら、タオルの上で寝ています。

大好きな柿やクローバー、タンポポの葉っぱを見ると、目を輝かせてパクパク。

お腹がいっぱいになると、またまた眠りにつきます。

明日は何に喜んでくれるかな?

しましまあつまった!!

キツネザル担当:田中

 

今日はキツネザルフェスティバル最終日!

フィナーレをかざる本日の天候は、やっぱり雨!

そして台風接近の中、開園。

 

直前まで、どきどきどきどき。。。

 

お願いだから、暴風警報出ないで〜!とずっと祈り続けていました。

こんな雨の中、普段だったら、ほとんど来園してもらえない…と思っていました。

そして、結果は…

続きを読む →