閉じた手の中で

アジア館担当: 舟橋

夕方の食事まえのできごと。

コウキ1

今日はニホンザルの放飼場に消防ホースを張ったんですが、警戒して出てこないかもしれないと思って

 

 

チンゲンサイ

チンゲンサイを設置しました。

1つで2度おいしいんでね。こっちの話。

 

 

ただ1人だと、ニホンザルの寝室と放飼場の間の出入り口(シュート)の操作で手いっぱいになってしまうので、見たときには既にコウキが上の写真の状態になってました。

 

 

 

コウキ2

一応 頭上を気にはしてましたが

 

 

 

カコ

見るだけで触りませんでした。

 

 

トクモンキーだったり、シシオザルだったりみたいに、大興奮で飛びついてくれると絵になったんですが、ニホンザルは警戒心が強めなのかもしれません。意外と。

この体で飛びつかれてもこわいけど。

 

 

カスミガウラ

一応 使ってるっぽい写真。

 

 

 

これで使ったことにした記事にしてやろうかとも思いましたが、コウキの食べてるチンゲンサイを見てるだけです。やらせです。