ついつい出ちゃう

バックヤード担当:阿野

ヒヒの城に出現するようになった阿野です。

モンキーセンターは飼育スタッフが園内に出現する率が高い動物園だと思います。

そんなモンキーセンターのレアキャラ(園内にあまり出なかったから)の私がヒヒの城で、ヒヒたちのケンカを止めるとき、ついつい

「なんば、しよっとね!」

と福岡出身ゆえの博多弁がでちゃいます。

園内で博多弁が聞こえた方に阿野はいます。
丁寧な博多弁で受け答えを頑張るので、話しかけてくだい。

落ちる落ちる

アフリカセンター担当:大島

お昼におやつとしてメロンをみんなにプレゼント!

みなさんおわかりいただけるでしょうか?
両手に溢れんばかりにメロンを抱えてるマルコさんがいることを

いやいや持ちすぎでしょー
器用に全て持って美味しそうに食べてました♪

画質が悪くてすみません(汗