あと一勝するだけ。

亜細亜館高校監督(アジア館担当):武田(新人)

 

明日は亜細亜館高校初の決勝戦。

狙うは初優勝のみ。

 

ということでどうやら出場選手も闘志満々のようです。

 

 

 

前回のブログで食べているところを載せられなかった、シシオザルのフィーノ。

彼はいったいどのような姿を見せてくれるのでしょうか。

※怖そうな目つきになっていますが普段は見た目も中身も温厚です。

 

 

ボンネットモンキーのシャンソン。

ただの証明写真のようにも見えますね。

彼にぴったりなテーマで戦います。

 

 

トクモンキーのファム。

どんなときでも「怖さ」を感じさせないのがファムです。

写真からは伝わりませんがきっとやる気満々なんだと思います。

 

 

 

甲子猿の決勝戦は、

冷房の効いたビジターセンターで、明日の13時から始まるのでよかったら見に来てください!

もし行けなくてもTwitterでLive配信を行っているのでぜひご覧ください!

 

 

 

ちゃんとアジア館の魅力が伝わるように話せますように。

イイチコ成長中

アフリカ館担当:土性

 

最近、イイチコのやんちゃぶりが目に余るようになりました…

 

イイチコが近づいてきたので僕も少し近づいたらめちゃ逃げたりとかしてます。

好奇心の塊的な面が見えてくるようになってきました。

リスザル達とは違うと思っていたのに。

続きを読む →