テナガザルたちへブドウが届きました!

北園担当:辻内

 

 

「テナガザルたちへブドウの寄附をいただきました~♪」

との無線を聞きつけ、ブドウのもとへ!!!!

 

 

 

ルンルンです!

 

 

早速お届けしてまいりました!

 

 

まずはシロテテナガザルたち!

いつもマイペースのキュータロウも俊敏。

 

カメラ目線。も忘れずにいただきました。

 

じーっと見つめて、

  

マイペースに味わっておりました。

 

ジェニファーも。

 

美味しいね~

 

ジョージは可愛いね~

 

ぬん!

食いしん坊のジャスくん。

 

もちろんひとくちでぱくり。

 

ミュラーテナガザルの

クリケットさん。

皮と種は出す派ですね。くつろぎながらブドウタイム♪

 

ボウシテナガザルたちは、

カナコさんがカンくんの分もいただいておりました。

 

名残惜しそうに茎を見つめるカナコさん。

 

カンくんもなんとかゲット。

 

トリックもしっかりゲット~!

みんなで美味しくいただきました。

ごちそうさまでした!