Twitterの中の人、1周年です。

ヒヒの城担当:鏡味

 

 

昨日、園内でモップくん(シロガオサキ♂)のトートバックを持った方に、
「気持ち悪いトートバックを持ってますね~」といったら、

すごく怒られました。

 

人気ですね。Twitterのせいで。おかげで。

 

さて、本題ですが、
「モンキーセンターのTwitterがつまらなすぎるから、頑張らない?」と言って集まった7名の飼育員たちによる『Twitterを盛り上げる会』
7月18日で発足から1周年を迎えます!(パチパチパチ~)

 

メンバー7名でお祝いをする予定も特にないのですが、1年間、いろいろな事があったので(正確には、フォロワーのみなさまのおかげでいろいろなことを起こしていただいたので)まとめてみたいと思います!
長いです。つまらなかったら飛ばしていただいて、最後だけ読んでください!

 

それでは、まずは、こちら↓のグラフから!

続きを読む →