モンキーバレイのシールの話

北園担当:舟橋

 

 去年はそんなこと全く思わなかったのですが、今年はとにかく寒いですね。朝来てヤクシマザルの運動場に入ろうと思って扉を触ると閂が凍ってて開かないし、その氷を解かそうと蛇口をひねっても水道が凍ってて水は出てこないし、「この野郎!!」って閂をハンマーで叩いて開けようとしても開かないし、指を叩くし、「痛い!」って水で冷やそうと蛇口をひねっても「凍っとるやないかい!!」って、なんかそんな地獄のようなモンキーバレイの担当飼育員の舟橋です。

 

続きを読む →

タロウさん、夏を快適に!

  

アフリカセンター担当:奥村

先月より立ち上げておりました。

タロウさんのクラウドファンディング。

  

目標額を達成することができました!!

  

ありがとうございました!!!

今年の夏前にはエアコンの交換が出来ます!

  

皆さまのタロウさんを想う気持ちに

うれしさと身が引き締まる思いでいっぱいです。

と言うのも

  

続きを読む →