なんでもないホタテの日常

くすのきの森も担当:田中

のんびり時間がすぎていく今日この頃。

4月から『KIDSZOO』改め『くすのきの森』担当になり、ホタテと遊ぶ時間が増えました。

暖かいときはカメが放飼になっている場所で放し飼いにして遊ぶ時間を作っています。ボールを取ってきたり、ただただ走ったり、楽しそう♪

突撃してくるホタテ

実はテイク2回(笑)1発目にはカメラの不具合で途中どまり!

というわけでつなぎ合わせた動画です。

なんでもないシロテテナガサルの日常

テナガザルも担当:田中

休園日が続く中、まったりのんびり過ごしています。

シロテテナガザルのファミリーもいつもどおり過ごしています。

ジェニファー姉さまはお昼ごはんが入った消防ホースから、少しずつ取り出して、おしとやかに食べています。

ジョージは美味しいものを取り出すのに必死です。途中、一瞬ですが、モップくんに負けないポイっを披露しています。

ジョージは美味しいものがなくなると、ジェニファー母のものを奪いにいきます。

応戦するジェニファー。

うんうん、いたって平和だね。

ちらっと手前に映る茶色い毛はジャック兄ちゃんだったとさ。