■日本モンキーセンター友の会 2017年4月2日以降の更新のご案内
お手数をおかけいたしますが、以下の方法にて更新手続きをお願いいたします。
【オンラインで更新する場合】
① 申込 : 以下の入会用ページにアクセスし、必要事項を入力(改めて入会していただく形になります)
② 支払 : クレジットカードにて決済
③ 会員証・領収書 : 決裁後に会員証と領収書を郵送いたします。
④ 「写真つき会員カード」発行 : ご希望の方は、氏名、会員No.を明記の上、顔写真をメール等にてお送り下さい。折り返し普通郵便にてカードをお送りいたします(所要日数:約1週間)。初回来園時に発行手続きをおこなうことも可能です。会員証、もしくは入会したことを証明できる書面と、運転免許証など個人を証明できるもの(なるべく写真入りのもの)をお持ちください。
【来園して更新する場合】
① 入園 : お手元の会員証を提示して入園。有効期限が切れている場合には、当日分の入園券を購入し入園
② 申込 : ビジターセンターにて専用端末に必要事項を入力
③ 支払 : クレジットカード情報の入力、または現金をスタッフに支払う
(当日入園料分はお返しするか差し引きます)
④ 会員証・領収書 : 現金の場合には会員証と領収書をお渡しします.
クレジットカードの場合には決裁後に会員証と領収書を郵送いたします。
⑤ 「写真つき会員カード」発行 : ご希望の方には顔写真を撮影し「写真つき会員カード」をお作りします
(所要時間:約1時間)
※上記の方法で手続きできない場合は、直接お問い合わせください(TEL:0568-61-2327)。
更新に関するQ&A
Q. いつ更新したらよいの?
A. 新しく入会する形になりますので、なるべく有効期限に近い日付に更新手続きをお願いいたします。
新しい有効期限は、クレジットカード決済の場合は翌年の入会月の月末まで、現金の場合は翌年の入会日の前日までとなります。
Q. 会員番号はどうなるの?
A. 桁数も異なる、まったく新しい番号が付与されます。